ぱちんこCR北斗の拳 剛掌

イーストーストさん

これは珍しい演出?

イーストーストさん

はじめまして。
今日バトルモードのリーチで北斗攻撃時にレイがでてきて夢想転生って技が炸裂しました。剛拳を何度も打ってきましたがこの演出は初めてみました。これはよくでる技なのですか?

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 4件中 1~4
しまぴょんくんさん
[No.3]しまぴょんくんさん

あんまり珍しくはないと思いますよ私の印象では復活した時に30%くらいの割合で出てきますあんまりケンシロウでやらないのでそんなに見ないですけど…

たかまさあさん
[No.2]たかまさあさん

うってれば見れます プレミアとかじゃないんで(笑) 珍しくはないです

ぷるっちさん
[No.1]ぷるっちさん

ハイパー確定
まぁ…珍しいっちゃ珍しいけど比較的よく見れます

ぱちんこCR北斗の拳 剛掌の関連情報