ぱちんこCR北斗の拳 剛掌

ゆっととさん

プレミア祭り!?

ゆっととさん

朝一で、台を回しているとリーチがかかりシンステージで何やら見慣れないものが!?

よく見るとパジカ星人が居るではないですか!

そして通常に戻りまた、激熱のバットキリン缶、ケンシロウSU赤オーラ、カウントダウン1→0で結婚式全回転に発展!

その後も2確中にアミバ回想予告キリン柄→アミババトルリーチになったり、通常時に拳王キリン柄タイトル→3Dで当たったりと1日の中の同じ台でプレミアを4回見れて自分でも出玉以上に幸せだと感じました。

確率で言えばもう二度とないとは思いますが、あまりの興奮に投稿しました。すいません。。。

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 8件中 1~8
しまぴょんくんさん
[No.4]しまぴょんくんさん

私も今日プレミア祭でした最初はジャギリーチから縦カットイン、その次にラオウ(2D)のキリンとどめに虹色カラスでしたまぁかなり投資したので大して勝ってないですが…

たかまさあさん
[No.3]たかまさあさん

それはたまらんですね 結魂式全回転うらやましい

ノリユキさん
[No.2]ノリユキさん

はじめまして今日南斗ステで女の人のパネル左に2つ行ったとこで1テンパイ→ラオウ昇天背景→直当たりどっちも初めて見ました欲を言えば別々に見たかったですね

ともおにさん
[No.1]ともおにさん

最近はそんなピュアな気持ちがなくなったな(笑) プレミアでてもラウンド終わる頃には忘れてるわ

ぱちんこCR北斗の拳 剛掌の関連情報