ぱちんこCR北斗の拳 剛掌

ジエンさん

天国と地獄

ジエンさん

先月半ばから同じホールで剛掌を打ち続け20万ほど稼がせてもらいましたが、ここ1週間負け続け10万が散りました釘もガチガチに閉まっていて、初当たりすら引けない始末…


わかってはいましたが、勝ち続けるってことは無いもんですね(;_;)


愚痴になりましたが、皆さんは最近の剛掌との戦い、どうですか??

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 8件中 1~8
しまぴょんくんさん
[No.7]しまぴょんくんさん

ここ1週間で4連勝+14→+5→+3→+1ですただGWから負け続けてましたつまりたいした+にはなってません

たかまさあさん
[No.6]たかまさあさん

まだ10万あるんで俺なら大勝ちするまで注ぎ込みます

かわなさまさん
[No.5]かわなさまさん

(゜-゜)私は疲れたより更に上のウンザリ
ピンクレディが打ちたいな
サラバだ諸君

ともおにさん
[No.3]ともおにさん

最近?打ってない
出玉なし当たりに疲れた

ぷるっちさん
[No.1]ぷるっちさん

昨日、4万使って
2R通常1回
小当たり5回で終了
釘はまぁまぁでした。
機械から玉 でてません
アハハ(´∀`)

ぱちんこCR北斗の拳 剛掌の関連情報