ぱちんこCR北斗の拳 剛掌

ゆさゆりさん

赤ロングステージチェンジ

ゆさゆりさん

これきたら当たるんですけど確定?はずしたヒトいますか?結構北斗打ち込んでるけどはずれたことない紫ロングで予告忘れたけどトキはずした事あるけど赤ロングは予告微妙でも当たるんだけどどうなんかな??メッタに見ないけど

このスレッドにレスを投稿する

検索結果: 4件中 1~4
たかまさあさん
[No.3]たかまさあさん

はずしました だいぶ前ですが
強敵 赤ロングステチェン→ジャギ ザコビビり ラオウ 直ケンラオ3D オーラ大 SV CIノーマル 
って流れでした 北斗剛掌の数少ない強予告なんでかなり萎えました
プレミア除くと次回予告背景赤の次に単体だと熱いですよね それとも麒麟擬似4の方が熱いですかね?

スペクトルさん
[No.2]スペクトルさん

雑誌見たらステチェンした場所にもよるけど80パー以上あるみたいですね

一回みたけどそのときアミバステ行ったのでなんともいえないです

ぷるっちさん
[No.1]ぷるっちさん

赤ロングってたしかキリンステチェンに匹敵するぐらいの激アツ予告だった様な…
発生しただけで60%以上の期待度あるかと

ぱちんこCR北斗の拳 剛掌の関連情報