ぱちんこCR北斗の拳 剛掌

まっちゃんぷるさん

2Dアニメーション

まっちゃんぷるさん

初めて2Dアニメーションのケンシロウvsラオウのリーチを見たのですが、外れてしまいました。大チャンスだと聞いたのですが、外れることってあるのですか?

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 4件中 1~4
まっちゃんぷるさん
[No.4]まっちゃんぷるさん

やすさん&なおすけなりさん&デイヴさん、レスありがとうございました。意外と期待外れなリーチ目なんですね(笑)初めての投稿失礼しました。

デイウ゛さん
[No.3]デイウ゛さん

今日そのリーチ3回も来て、当たったのは最初の1回だけ。
当たったときは
擬似4回で、
タイトル前に赤死兆星飛び出しでした。

まあ
CIが麒麟ならもらった
って感じですかね

なおすけなりさん
[No.2]なおすけなりさん

私の台を含め、両隣並んで三台ともあっさり外れ、私は、157からの転生チャンスでしたが
その時の引きですね。私の経験上半々

☆やす☆ミさん
[No.1]☆やす☆ミさん

5~6回外れた事ありますよ

確定ではないので過度の期待はしないほうがいいですよ

ぱちんこCR北斗の拳 剛掌の関連情報