ぱちんこCR北斗の拳 剛掌

ゆう☆たんさん

[飛んでいくお金]2通の恐怖[飛んでいくお金]

ゆう☆たんさん

本日500回転→2通→60回転→2通→150回転→2通→50回転→2確

この流れで2確引いてもどうせ潜伏で2通を引くとわかっているが期待する自分
当然のように100回転回して2通を引きました。

当たりは早くても20%ばかり引くとは 

2通を連続で引いた回数が多い方って何回くらいですか?

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 2件中 1~2
ともおにさん
[No.2]ともおにさん

わし無想モード中2Rで9連したわ
ラオウ修行モードやったわ

原子爆弾さん
[No.1]原子爆弾さん

1日だと
4回

日にちを跨いだら最高6連続で2通を引いた事があります

流石にその時は当分の間
北斗を打つのは辞めてました

ぱちんこCR北斗の拳 剛掌の関連情報