ぱちんこCR北斗の拳 剛掌

ちょんわさん

オーラ変化

ちょんわさん

リーチ前に緑でリーチになったら赤になったんだけど、これって確定じゃないんですか?

備え付けのガイドに変化は100%?って書いてあったんだけど

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 4件中 1~4
もりしーのつよしさん
[No.4]もりしーのつよしさん

リーチ前のオーラと変わってるだけじゃ普通です。
が、リーチになってから変化するところを見たらおそらく確定。

コトラたんさん
[No.3]コトラたんさん

良くある変化です
当たりにからむことはほとんどありません

ゆた?さん
[No.2]ゆた?さん

逆に赤から緑に変化すれば確定です  
黄色から青とか格下げになれば確定です

ぷるっちさん
[No.1]ぷるっちさん

ちょっとしたチャンスアップです

ぱちんこCR北斗の拳 剛掌の関連情報