ぱちんこCR北斗の拳 剛掌

キムトムさん

北斗手強い

キムトムさん

最近まーったく当たる気しない今日は初めてケンシロウ指ポキ見たのに特に熱い予告なく  ユダリーチでチャンスアップもなくCI緑で…
もちろんハズレ
北斗ってどんな台がいいんですかね?

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 6件中 1~6
コトラたんさん
[No.6]コトラたんさん

驚愕
ジャキステージにてラオウキリン柄回想4回→白死兆星飛び出し→タイトル赤→ケンシロウVSラオウ2Dリーチ→シェイクビジョン→緑カットインハズレ
んなばかな 

キリン回想4連と2Dの複合でっせ 

知り合いとびっくりしてみてました

ゆさゆりさん
[No.5]ゆさゆりさん

今日種なし世紀末モード中保留4暗転シンの強ザコカウントダウン赤背景2までであたた思ったら青オーラボタンなし背景なしシンのタイトル白シェイクなしロゴなしボタン緑で普通にはずれましたあたってもおかしくないし当たるときはすんなり当たるのにな~

くらけんさん
[No.4]くらけんさん

同じく当たり引けません
静かすぎる

なにより
釘しめられてて
ヒドイ時は、1kで10回転
隣に移っても同じ
更に隣も同じ
最初の1kちょっと回ると思って
続けたら2k目10回転って
打つ台ない

確かに3、4月は
勝たせてもらったけど
この仕打ちはヒドイ

今日は
早めに撤退しました

コトラたんさん
[No.3]コトラたんさん

更に更に
強敵ステージにて
緑オーラ→カウントダウン予告→5……1→0→ジャギチャンスアップなしハズレ

ユリアステージ
風右Su4・図柄緑オーラ→シン疑似4回→チャンスアップなし緑カットインハズレ


コトラたんさん
[No.2]コトラたんさん

更に
同じ台で緑オーラから火炎放射野郎→ターバン野郎→服破り→背景予告→爪が激しく点灯→赤死兆星飛び出し→ケンシロウVSラオウ→チャンスアップなし→緑カットインハズレ

っいうか激しくピピピ……… とフラッシュするやつは
信頼度3%位
50回以上見てますが、一度しか当たりになったことがない

コトラたんさん
[No.1]コトラたんさん

今日もダメ
強敵ステージでトキが白セリフ→白セリフ→図柄赤オーラ→ザコびびりから白タイトル→ラオウVsトキ→シェイクビジョン&キリンカットインハズレ

最近当たらない
プレミア以外はダメだぁ

ぱちんこCR北斗の拳 剛掌の関連情報