ぱちんこCR北斗の拳 剛掌

なおすけなりさん

見たことない背景

なおすけなりさん

教えて下さい。
今日初めて見たんですが
見たことない 背景でした
背景じたい 帝都で真ん中に仮面のゆりあ あと二人居ました誰か一瞬でわかりませんでしたが
ステージチェンジ南斗 先読み図柄てんぱい 赤オーラ ゆりあ救出 ハズレでした初めて見たもので 先輩方未熟な私に教えて下さい

このスレッドにレスを投稿する

検索結果: 5件中 1~5
世紀末覇者さん
[No.5]世紀末覇者さん

なおすけなりさん
次はアタリますよ頑張ってくださいね
ユリア予告はプレミアでも良くないって感じだけどなおすけなりさんがアタリますよ~にユリアのように祈っています

なおすけなりさん
[No.4]なおすけなりさん

世紀末覇者サン
おめでとういいなうらやましっ
どうなんでしょうかね?
そうそう、ユリア様そんな感じでした。寄り添う様に居た二人は ぷるっちさんのお陰でスッキリまた見たいな当てたいな

世紀末覇者さん
[No.3]世紀末覇者さん

自分も今日初めてユリアドデカ予告でました。擬似4→キリン柄カットインでアタリました。その時のユリアはお祈りをしていたようにみえましたが、予告は何種類もあるんですかね
連チャンは3連チャンキビシイ

なおすけなりさん
[No.2]なおすけなりさん

ぷるっちさん
早速の回答ありがとうございますスッキリしました。嬉しいですあまりの綺麗さにビックリ&熱いのかとドキドキ
中々見れるもんじゃないから今度はお互いヒットしましょうね

ぷるっちさん
[No.1]ぷるっちさん

南斗ステ限定のドデカ予告です
後ろの2人はケンシロウとラオウです
ユリアリーチに発展します
以前、私も外しました

ぱちんこCR北斗の拳 剛掌の関連情報