ぱちんこCR北斗の拳 剛掌

目指せ100万さん

閉店

目指せ100万さん

間際に2確引いてやめました そのまま電源だけ切って立ち上げた時朝一ランプは点灯しちゃうんですか?
 点灯するならバレて消されますよね 

 点灯しないなら朝から打てるけど… 。 

点灯しますか?

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 3件中 1~3
☆ゆたか★さん
[No.3]☆ゆたか★さん

おめでとうです
よかったですね
自分は今日撃沈でした
891回転で2通。次は882回転で当たるも4R3回、HB1回でした

お互いに頑張りましょうね

目指せ100万さん
[No.2]目指せ100万さん

消されてなかったです   朝一ランプはおもいっきり付いてたけど今日イベントだったから消さなかったかも… やっぱりセグを自分だけ知ってても店側にはバレるんですね。今日はラッキーだったので勝てました

☆ゆたか★さん
[No.1]☆ゆたか★さん

電源の入り切りだけだったら、朝一ランプはつきます
ただ、お店側が気付いてラムクリされたら消えますよ
お店側が気付かない事を祈るしかないと思います。

ぱちんこCR北斗の拳 剛掌の関連情報