ぱちんこCR北斗の拳 剛掌

ゾエさん

やっぱり…

ゾエさん

剛掌しか打たないってくらい剛掌大好きです。

疑問…というか愚痴というか

ジャギステのユダリーチて当たらないですね
過去に2回、ユダ通常擬似4背景→死兆星白飛び出し→稲妻赤タイ→チャンスアップなし→ワクフラ→ロゴ落ち→キリンカット外してます…

期待できると思うんですが、やっぱりジャギステでユダが問題なんですかね
同じく、ジャギステの拳王様も当たる気がしません(笑)
皆さんはどう思われますか

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 2件中 1~2
もりしーのつよしさん
[No.2]もりしーのつよしさん

お疲れ様です
その通りです
当たらないと思って打ってるとたまに当たります

もりしーのつよしさん
[No.1]もりしーのつよしさん

お疲れ様です
その通りです
当たらないと思って打ってるとたまに当たります

ぱちんこCR北斗の拳 剛掌の関連情報