ぱちんこCR北斗の拳 剛掌

ミニマムみにさん

ついに!

ミニマムみにさん

今まで他人ごとだった5R単発!今日ついに引いちまったぜ切なさ満点

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 3件中 1~3
ぷるっちさん
[No.3]ぷるっちさん

オバハン引き強ですよね
それに、私も隣が同じタイミングで当たると何故か先に終わっちゃう事よくあります
切ねぇ

ミニマムみにさん
[No.2]ミニマムみにさん

ぶるっちさん初当たりした瞬間隣のオバハンがアミバリーチ中だったんですよなんか後を追われてるようなプレッシャー感じてたらヤッパリ!ってな具合ですわちなみにオバハンは10連越えで私はそこで退席しますた

ぷるっちさん
[No.1]ぷるっちさん

1日に5R単発2回
16R単発1回(同じ台で)
切なさ3満点

ぱちんこCR北斗の拳 剛掌の関連情報