ぱちんこCR北斗の拳 剛掌

あだちみきさん

引きの悪さ

あだちみきさん

最近自分が、迷って捨てた台が当たることかほとんどで、悲しい日々です
引きの悪さは、どーすれば、良いのか それと、小当たりばから、何回もちょこちょこ引くだいと、小当たり引いてから、通常が、長いだいと、どちらが、よいのでしょうか?m(__)m教えて下さいませ。

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 3件中 1~3
あだちみきさん
[No.3]あだちみきさん

ありがとうございますやはり、何回も小当たりばかり、引く台よりは、即止め台が、良いですよね~それにしても   自分の引きの悪さには、ほとほと嫌気が差します
北斗大好きで   良く打ちますが、最近不調続きで、マイナスです

カラメンタイさん
[No.2]カラメンタイさん

オカルトですが自分は大当り即ヤメ台を200まで回してますよ仕事帰りばかりだし、あまり熱く入れ込まないし、もちろん回らなければ深追いしませんちょっと自慢になりますが、2R含めた大当りが引けない日の割合は7日に1回くらいです最大投資は25000円まで って決めてます良かったら参考にしてください早く仕事終わらないかな

ゆゆゆうじさん
[No.1]ゆゆゆうじさん

オカルトになりますが僕わこあたり引かず赤、緑多発台を打ちます

ぱちんこCR北斗の拳 剛掌の関連情報