ぱちんこCR北斗の拳 剛掌

イギーさん

ロゴの光り方?

イギーさん

枠の6個のやつとロゴの光るパターンがすごく変わってました、説明は難しいんですが、すんなり当たりました。誰か特殊なパターンをご存じの方教えて下さいませ!因みに百烈拳の光り方じゃないですよ!

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 4件中 1~4
イギーさん
[No.4]イギーさん

スペクトルマンさんどうもでしたそうなんですよね自分もこれってプレミアかと思いました、ただ雑誌とかには爪6個の点滅の仕方の期待度とかは載ってないですよね?詳しく知りたいもんですね

スペクトルさん
[No.3]スペクトルさん

たぶん三回バチッ!バチッ!バチッ!ってなるやつかな?

最初のほうはプレミアと勘違いするくらい当たる信頼度でした

イギーさん
[No.2]イギーさん

やけどさんどうもです説明は難しいんですがロゴが左から右にウェーブを繰り返していたように思います。なんかすごく不思議なパターンで今までほとんどのプレミア系とか予告とか見たけど初めてでした。

ぱちんこCR北斗の拳 剛掌の関連情報