ぱちんこCR北斗の拳 剛掌

ノアちんさん

関係ないのかな

ノアちんさん

昨日黒王バージョンを打ってる時に台右下の20XXってところがずっと赤く光ってたんですが…普通は青と紫に光ってるのに俺が打ってる台だけ… ちなみに夢想モード抜けてもすぐ引き戻したり8連 9連とわりとコンスタントにいけていたんですけどどぉなんでしょうなにかあるのでしょうか

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 5件中 1~5
ノアちんさん
[No.6]ノアちんさん

みなさんありがとうございました
やっぱり関係なかったんですね北斗は2列あるんですが…自分の台だけ赤くなってたし調子もよかったので…まさかって思ったんですけど
まぁそぉいう事があったとしてもそんなに分かりやすくしないですよね

YOSHIさん
[No.3]YOSHIさん

まぁ~不具合でしょ

M.シャドウスさん
[No.2]M.シャドウスさん

特に何も無いです
どこかに玉が詰まってるとなるみたいですよ
他にもシェイク時に動く画面左の爪が毎回転毎に動いたり、台の液晶の周りの光が全部消えて死兆星も光らなかったりする台もたまにあります。要するにただの故障です。大当たりの確率が変わったりする事は一切ないです。前作の北斗の死兆星の部分がずっと赤いままだったりするのと同じですね
紛らわしいから店員さん早く直してほしいですよね

ゆゆゆうじさん
[No.1]ゆゆゆうじさん

ロゴの所に玉がひっかかると赤く光ります
ただの故障みたいなものですよ

ぱちんこCR北斗の拳 剛掌の関連情報