ぱちんこCR北斗の拳 剛掌

ゆうきんたまりあさん

59

ゆうきんたまりあさん

明日は久々の休みだぁ~なので明日はラオウでもぶっ飛ばそうかと思い下見がてらマイホに真っ先に北斗のシマに向かいぷらぷら台をみていると…はい59ッ最高継続が59なんてあるんですかちなみに、みなさんが今まで見たり聞いたりした最高継続ってどのくらいですか

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 5件中 1~5
よちひとさん
[No.4]よちひとさん

北斗のレスやから北斗しかないっしょ2通20で2確15

もかすけさん
[No.2]もかすけさん

 私が見たのはイベントでもない日に若いお兄ちゃんが64連してました周りの視線が痛かったみたいで途中に二回くらい店員さんに交換頼んでました多分2R抜いても57連58連してました。一体何発出たのか、うらやましっまさか100連とかあるんですかねないか

たぱぱんさん
[No.1]たぱぱんさん

つくづく連チャンゎ
お店次第だね
自分が見た最高ゎ
隣で打ってたおじさんが
1度も2R当たり引かずに
36連してました
2Rの振り分け35%もあんのに
普通に考えたら
絶対ありえん

ぱちんこCR北斗の拳 剛掌の関連情報