ぱちんこCR北斗の拳 剛掌

☆やす☆ミさん

20連達成or昇天背景

☆やす☆ミさん

最近自分は北斗の拳を借りて毎日一本ずつみてます。そして昨日ラオウが昇天するとこまで見ました
そこで素朴な質問なんですが、自分はまだ昇天ムービーや昇天背景を見たことがありませんみなさん、もしどちらか見た人がいたら教えてください楽しく語りたいです

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 15件中 1~10
☆やす☆ミさん
[No.16]☆やす☆ミさん

すごい

本当にいいですね

最近自分は2~3連で終わります。

やはく昇天したい

かなたまやらはさん
[No.15]かなたまやらはさん

昨日始めて25連してラオウ昇天を見れました! 

13回目からずっとハイパーボーナスだったので玉ももりもり(笑)

とりあえず昨日のケンシロウは強かった!

☆やす☆ミさん
[No.14]☆やす☆ミさん

らい兄さんおめでとうございます

自分も早くみたいんですがなかなかみれないです

みれたらやっぱり、感動ものですか

らい兄さん
[No.13]らい兄さん

今日昇天ムービー見れました

21連目にいきなり出ちゃったので携帯のでムービー撮っちゃいました

893さん
[No.11]893さん

分かりました
またなにかあったら投稿します
ちなみに今日22連した時昇天ムービー見ました

ラオウ昇天背景はいままでに3回みました いきなり出るからビックリしますよね
でわまた

☆やす☆ミさん
[No.10]☆やす☆ミさん

893さん投稿ありがとうございます

すごいですね

まだ全回転リーチは見たことないですー羨ましいすぎる

でも昨日初めて昇天背景みました

893さんほかにも色々投稿してくださいね

893さん
[No.9]893さん

今日34箱でました
換金等価で217Kでした
投資は35K

10連22連4連で2Rは除いてます
最後の4連の時は結婚式リーチで当たりでした 初めて見たので嬉しかった
見た事ありますか

☆やす☆ミさん
[No.8]☆やす☆ミさん

いえいえ

もかすけさんそこまでいけば最強ですよ
少し運を分けてほしいくらいです

早く昇天したいです

獣王でもなんでも報告してください

でもそれはショックですね

実は今日自分も4万負けてきました

お互い頑張りましょう

もかすけさん
[No.7]もかすけさん

☆やす☆ミさん先日は獣王でご返答ありがとうございました ところで私は北斗打ってた時昇天背景は多分5、6回は見ましたがやはりプレミアは延びませんね あと昇天演出は四回ありますが、うち一回は貴重な昇天演出の後またセグ2確でまた復活またバトル勝って次また昇天演出で、また2確でまた復活またバトル経てホントに昇天周りに『何回昇天してんねん』と言われそうでした。貴重な昇天はラスト一回でいいような…。
あと北斗のとこにごめんなさい昨日獣王サバチャン中、ルーレット(4)匹もスタンプ大も外れましたバトルアミバもヒューイも外れるんだから、仕方ないですね

☆やす☆ミさん
[No.6]☆やす☆ミさん

明日は仕事休みなんで朝から勝負してきます

サーフもじゃさんもいい結果報告待ってます

ぱちんこCR北斗の拳 剛掌の関連情報