ぱちんこCR北斗の拳 剛掌

シュナイゼルEBさん

転生モード

シュナイゼルEBさん

昨日北斗で三回の無想モードのうち一回はケンシロウどアップでテンパイになるやつで引き戻しありましたがそうのうち二回も40回転目で転生モードになって喜んだんですが引き戻しはありませんでした
途中で転生モードになったら引き戻せよっていいたくなりました
転生モードの引き戻し率っていくらなんでしょうか?最初から転生モードの時のほうが率いいんすかね最初から転生モードん時も実際引き戻せなかった時ありまたけどね無想モードでもそのまま80回転目でバトルモードに戻ったことはありますが

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 9件中 1~9
シュナイゼルEBさん
[No.9]シュナイゼルEBさん

YOSHIさん
最近イケてないっす
嫁さんからパチンコ自粛令が敷かれてるから、あまりマイに行けてないしうさはらしにコソッと夜勤明けに行って出ないわ連チャンしないわで
っていうか今、百裂の掲示板ばかり行ってるからここ見てなかったっす

YOSHIさん
[No.8]YOSHIさん

シュナさん
最近どぉ~ですか?

アルタさん
[No.6]アルタさん

ヘソも電チューもセグ同じですよ

ゆう136さん
[No.5]ゆう136さん

無想モードより転生モードの方が確変の期待が高い演出って事でしょ~

まだかいやさん
[No.4]まだかいやさん

シュナさんゎ
お弁当でも食べながらお勉強しましょ!

シュナイゼルEBさん
[No.3]シュナイゼルEBさん

へそのセグはわかるけど電サポはわからんの
てかそれじゃあ引き戻せない転生モードって意味ないじゃん

ゆう136さん
[No.2]ゆう136さん

転生モードは最初から入っても途中から入っても結局通常だったら1/400の確率を引かないといけないでしからね~

YOSHIさん
[No.1]YOSHIさん

シュナさんヒサビ
シュナさんはBattle敗北時
セグ確認しないんですか?

ぱちんこCR北斗の拳 剛掌の関連情報