ぱちんこCR北斗の拳 剛掌

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 13件中 1~10
ミニマムみにさん
[No.13]ミニマムみにさん

こんばんは~今日は久しぶりにパチってきました朝イチから回して…途中隣に座った兄ちゃんが12回転でジャギ裏ボタンでハイパー引きましたグッと耐えるもバトル中も毎回の裏ボタンの告知音にウザくなってきて一端席を外しました兄ちゃん4連即やめで改めて自分の台に着席ジャギ外れにもラ王外れにもメゲずに打っていた22k目…保留4オーラなし南斗右ヒューイステップ4からリーチ・強アニメ・背景なし・雲赤字ユリアPB緑で見事ハイパー13連して4万勝ちましたたまに行って好きな機種で勝てると嬉しいですよね

たまごおとこさん
[No.12]たまごおとこさん

こんばんわ、ミニマムさん毎日は打ってないよ、土日の休みしか 自分はラオウで継続しないなあと思ってケンシロウ選択すると単発とかになって結局ラオウに戻るって感じそれにしてもリュウケンがよくでてくるよ

ミニマムみにさん
[No.11]ミニマムみにさん

こんばんはですたまごおとこさんもパッツンさんも毎日のように打ってるんですか?ケン弱いですよねしかし私はやはり主人公の貫禄を見たくて選択してしまう

パッツンさん
[No.10]パッツンさん

ミニマムさんユダ回想4はジャギステでなければねジャギステで引いた試しがないよ
たまごおとこさん俺も基本的にラ王だよ男はだまって覇者を選ぶなんてね

たまごおとこさん
[No.9]たまごおとこさん

パッツンさん、自分はケンシロウ弱いからラオウ選択しとるよ、ただ最近、リュウケン率がやたら高く継続しない

ミニマムみにさん
[No.8]ミニマムみにさん

パッツンさんジャギ麒麟タイトルはとなりのおじさんが外すのは見ましたユダ…確かに強い気が…これも自身の体感ですが、ユダの疑似4は他と比べて異様に外れやすいです

パッツンさん
[No.7]パッツンさん

ミニマムみにさん俺はジャギ麒麟タイトル外したよそんな演出振り分けはいらん
たまごおとこさんおはつですケンが強くなる事を祈りましょういつまでも
アルっち発見ユダ手刀が一番こえぇ~俺は殆どラオスだからあんま見んけどね

ミニマムみにさん
[No.4]ミニマムみにさん

体感ですが、初当たりの最初のバトルモードのジャギの羅感激強すぎませんか?

ぱちんこCR北斗の拳 剛掌の関連情報