ぱちんこCR北斗の拳 剛掌

†マーシー†さん

カウントダウン

†マーシー†さん

カウントダウン擬似連フルカウント(5→4→3→2→1→0)で当たったヒトいますか?
カウントダウンフルカウント以外はすべて当たったコトがあるのですがフルカウントだけは当たったコトがありません。

【例】
ジャギステージ
ジャギ対応強ザコ→フルカウント→強敵背景→ジャギ導入ムービー赤字幕→ロゴ落下→緑カットインでハズレ

強敵ステージ
ロゴ落下擬似→キリン缶→フルカウント→強敵背景→ラオウVSトキ→チャンスUPなし緑カットインでハズレ

ジャギステージ
ユダ対応強ザコ→フルカウント→強敵背景→ユダリーチ→ロゴ落下→緑カットインでハズレ
(潜伏確変中)

まさか
潜伏確変中にフルカウントがハズレるとは思いませんでした。

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 10件中 1~10
コトラたんさん
[No.10]コトラたんさん

カウントダウンは5→4→0と5→4→3→0が一番当たってる
数字が赤は一度だけ当たっているが、10回以上外している
キリンの0は3回見て当たり無し

まだかいやさん
[No.9]まだかいやさん

年越しのカウントダウン?
ハズした事ありません!
このゎおそらく
ハズしました!

シュナイゼルEBさん
[No.7]シュナイゼルEBさん

激熱で外した時すぐにまた熱いリーチで当たらなければ大ハマリ期待大やね
昨日はファルコ回想3でファルコ右手出現し赤タイトルCUなし緑CIでハズレ
直後すぐまたラオウ回想4拳王タイトル白トキラオリーチCUロゴ落ちのみ緑CIで冷やっとしたが見事ハイパーゲットでした

上州の赤い牙さん
[No.6]上州の赤い牙さん

ここ最近でカウントダウン50で0キリン

543210で0白

外しました。2台とも1000回転以上はまりました。

シュナイゼルEBさん
[No.5]シュナイゼルEBさん

この前5→0外しました
しかも
赤オーラ
7テン
背景赤死兆星点灯
カウントダウン5→0
サウザー赤タイトル
導入ムービー麒麟帯
赤文字
北斗七星
隕石落下
右ボタン麒麟CI
ハズレ

俺流、百パーセント当たりは
カウントダウンor回想時、先読み死兆星が赤ヒョコヒョコ発生した時
これが来たらロゴ落ちなかろうが麒麟CIなかろうが百パーセント当たりでした
たまに先読み死兆星白ヒョコヒョコありますがこれも自分は百パーセント当たりです
ただし他の人を見たらハズレている時もありましたけどね
自分が見た限りでは先読み死兆星赤ヒョコヒョコは必ず当たってますが確定ではないんですよね

†マーシー†さん
[No.4]†マーシー†さん

皆様もフルカウント外してるみたいですね。
5→0がいちばん信頼度が高いと思います。
2回中2回当たってます。

ゆう136さん
[No.3]ゆう136さん

はじめまして~

フルカウントは一回しかないですがハズレました

ほとんど3か4ばかりです。

nbさん
[No.2]nbさん

自分的には1より2か5の方が当たる気がします。2と5はハズレた事がありませんが1は4回出て三回ハズレてます

カラメンタイさん
[No.1]カラメンタイさん

今日初当たり3回引きましたが、その内の1つにフルカウントありました確か、0からボタン押しで爪とロゴが赤に光り、死兆星赤飛び出し→ラオウ白タイトル3Dに行き、枠フラ連動→レインボーオーラ出て、緑カットイン撃破の見応え満載リーチでしたよ以前に1まで行ったときは5の段階から赤死兆星ピョコピョコでその後の展開忘れましたが当たりました今のところ2/2で当たってます

ぱちんこCR北斗の拳 剛掌の関連情報