ぱちんこCR北斗の拳 剛掌

もりしーのつよしさん

パチンコ嫌いの彼女と別れ、日曜日から復活-出陣

もりしーのつよしさん

女に隠れていったり、だれかに見られたくない気持ちでいると勝てないよねーー
 質問  ジャギ南斗聖拳は2通ありますかね?

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 6件中 1~6
もりしーのつよしさん
[No.6]もりしーのつよしさん

おはようございます遅くまですいません

逆に哲也わかりません
彼女生きてきたなかで一番愛してましたよ
質問行ってみます

カラメンタイさん
[No.5]カラメンタイさん

明日も仕事なのでこのへんにしときますが、前作は相当打ち込みましたが、ミッション達成1回もナッシングですそしてケイジは1回転も回した事ナッシングなんです何が言いたいかと言うと、眠い…ではなく、良く分からないっつー事ですちなみに自分はCR哲也で印南リーチをかけろってミッションで、ドサケンリーチになってドクンルート経由ではずれました なのでそのへんが良くわからないので、1度質問コーナーで聞いてみてはちなみに彼女愛してたんですか

もりしーのつよしさん
[No.4]もりしーのつよしさん

そーゆう事にしときます

カラメンタイさん、『サウザーリーチをかけろ』で、ジャギリーチ普通にハズレますか
ジャギステ左上死兆星有りで、復活当たりました。
けいじでは、おまつ『会いに来て』義の鉄拳ハズレ。
なにがいいたいかとゆうと、前作北斗は赤Or緑オーラでミッション来たら必ず達成してた用な。
長々とすいません

カラメンタイさん
[No.3]カラメンタイさん

なんかそういうのあるらしいですね自分は3図柄で落ちたり、ジャギ南斗聖拳でやられたり、アミバにやられたり、プレミアがハズれたり、ヘソクリ見つけられたりしてないので良く分かりませんが、彼女との別れが寂しくてジャギとシンを見間違えたんじゃ…おっと失礼

もりしーのつよしさん
[No.2]もりしーのつよしさん

カラメンタイさん返信ありがとうございます
コソコソ派ですかぁ中々の悪ですなぁぁ

南斗聖拳実は3で2確落ちてたまげたので、2通もあるのかなと

カラメンタイさん
[No.1]カラメンタイさん

自分、全くの逆派ですコソコソやってた方が勝率高いです逆に仕事帰りに嫁にパチ屋に寄ると告げると負け率高いです
南斗聖拳で2通も2確もありませんよぉ

ぱちんこCR北斗の拳 剛掌の関連情報