ぱちんこCR北斗の拳 剛掌

ジャイアンさん

北斗に限らず

ジャイアンさん

今日剛掌を打ってて運良く当たりを引けて運良く4連チャンしたんですが全部最後ロゴ落ちの復活演出でした。最後の復活は16ラウンド確定なんで嬉しいんですが、アミバが出ても最後の復活。これはあくまでも私の意見ですがこれは大丈夫、当たるだろうと思った演出でハズレて最後復活ってあんまり嬉しくない。強い予告、強いリーチの時は素直に当たって欲しい。色々な機種に言えると思いますが復活演出を履き違えてる気がします。これはダメだろうと思った演出から復活するから復活演出なんだと思います。まっ、出ればなんでもいいんですが..長々となりましたが皆さんの意見をお聞かせ願いたい。

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 5件中 1~5
サーフもじゃさん
[No.5]サーフもじゃさん

当たるぞ

えっ?なんではずれるの

復活

やっぱりね

って自分は復活でも嬉しいですけど。

強予告、強演出が絡んでもはずれるのがパチンコ。
逆に弱予告、弱演出でも当たるのがパチンコ

でも、確定演出きた時は素直にバシッといきなり当たって欲しい気もしますが…

沢山の演出があるのには打ち手を飽きさせない、魅了させる為にあるので一回の当たりで沢山の演出見れるんだから、逆に復活とかの方がいいんじゃあないですか

と、自分は思います。
考え方は十人十色ですよね。

ふちたまるさん
[No.4]ふちたまるさん

復活はハイパー確定だからアミバでも負けて欲しい気がします自分的には、弱い相手に勝つとハイパーになりにくい気がするし。

ともおにさん
[No.3]ともおにさん

なんとなく言いたい事に共感はもてるよハイパー確定ってのを抜きに考えたら強予告はスパッと当たって欲しいし微妙なところから復活したら嬉しいあと全然ダメ予告からもたまには当たって欲しいね

YOSHIさん
[No.2]YOSHIさん

確定演出の複合は
イヤですね

ぱちんこCR北斗の拳 剛掌の関連情報