ぱちんこCR北斗の拳 剛掌

まこてぃーさん

ないわー

まこてぃーさん

今日連チャンしてたのに確変のままで閉店してしまいましたー(T_T)

明日朝一でいっても意味ないんですかね?

わかる人誰か教えてください。

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 9件中 1~9
シュナイゼルEBさん
[No.9]シュナイゼルEBさん

自分なら次の日もその台に朝一いけるならその台に座りますね
頑張ってくださいませ。

まこてぃーさん
[No.7]まこてぃーさん

皆さんありがとうございます

見に行くだけみにいって空いてたらうってみようと思います!

深追いしない程度に頑張ってきますです

アルタさん
[No.6]アルタさん

再び失礼
確変状態の画面でなくなるとは思いますが…
 ラムクリされてないなら内部が2確状態になり朝一ランプが点いてるはずです
 点いてなければ通常確立になります
 ラムクリアとは簡単にいえば初期化です

aaa和さん
[No.5]aaa和さん

2度しか経験してませんが、朝一から100回転以内で当たりましたよ。

店の処理方法が違えば駄目かも。

まこてぃーさん
[No.4]まこてぃーさん

これは明日また朝一並んで同じ台をうつべくなんでしょうか?

それともやめたほうがいいのでしょうか?

すごく悩んでます。。
教えてください。

ともおにさん
[No.3]ともおにさん

連チャン中って事は表面上確変とか時短中ってのがわかるのでしょそれならまず100%クリアされますよ人的ミスがないかぎり

まこてぃーさん
[No.2]まこてぃーさん

お返事ありがとうございます


あのー、、ラムクリとはなんですかね?

教えていただけたらありがたいです。

アルタさん
[No.1]アルタさん

その店がラムクリしなければ朝一ランプ点きます ほとんどの店はラムクリすると思いますが
 店によってラムクリするかしないか有りますから朝一確認したほうがいいのでは

ぱちんこCR北斗の拳 剛掌の関連情報