ぱちんこCR北斗の拳 剛掌

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 19件中 1~10
シュナイゼルEBさん
[No.19]シュナイゼルEBさん

YOSHIさんごもっともです昨日なんか初当たりすぐ300回転越えでやっとバトルモード一回目でしたんでよりにもよって画面割れでサウザー嫌な予感サウザー飛んできたケンシロウ倒れダメかと思いきやなんとセグ16表示EXTRA BONUSで復活それから怒涛の17連チャンでした
んで娘を保育所にお迎えする時間になったので潔く帰りました

YOSHIさん
[No.18]YOSHIさん

最近はヘソ釘開かせて
スルーの釘 閉める良くあるし
バトルモード中ハマリ喰らうと
イラつく

シュナイゼルEBさん
[No.17]シュナイゼルEBさん

YOSHIさん
そうっすね
5R四割くらいかな?
後は電チューチェッカーを中々通過しなくて出玉結構減ってたかも?

YOSHIさん
[No.16]YOSHIさん

シュナさん
勝ちo(^ヮ^)oオメ
17連チャンで22000発って
5R多かったの

シュナイゼルEBさん
[No.15]シュナイゼルEBさん

無想モード中のファルコルーレット中で確定音発生はプレミアかな?これも自身初でしたので

YOSHIさん
[No.14]YOSHIさん

帝都バトルはケンシロウの技が変わるのです
だから連チャンする訳でも
ないけど

シュナイゼルEBさん
[No.13]シュナイゼルEBさん

そうか
でもファルコ選択時でも剛掌波初めて見ました
流石博士

シュナイゼルEBさん
[No.12]シュナイゼルEBさん

でもケンシロウの北斗剛掌波はなかなか見れないよ
俺見たの初めてだもん

アルタさん
[No.11]アルタさん

 ファルコンに選択すれば夢想転生の変わりに剛掌波に変わりますょ

YOSHIさん
[No.10]YOSHIさん

RAINBOWオーラはプレミアだけど
北斗剛掌波は違うと思う

ぱちんこCR北斗の拳 剛掌の関連情報