ぱちんこCR北斗の拳 剛掌

こっぱ。さん

なぜヒキ

こっぱ。さん

前半めちゃくちゃ調子良くて連チャンもいい感じに伸びてたんですが中盤から台の調子がおかしくなり世紀末2R確変後→通常へ…その後348で2R確変8連チャン後通常へ…2R確変8連チャンは初めて食らいましたが二度と北斗を打ちたくなくなった出来事でした皆さんそんなんあります?

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 5件中 1~5
こっぱ。さん
[No.5]こっぱ。さん

皆さん返答ありがとうございますとにかくいいことばかりではないって事ですよね(笑)だから爆連した時の喜びが倍増って事かなこれからも究極奥義極めていきますありがとうございました

P.S.Dさん
[No.4]P.S.Dさん

とりあえず3回だけだけど 初当たり2確引いて 全部2通落ちです 今のところは

アビスさん
[No.3]アビスさん

自分も初当たり5R後、バトルで5連続敗北、出玉ほとんど無しで夢想モード抜け経験あります。カウンターの当たり回数7回がなんとむなしく思われたことか・・・以来しばらく北斗嫌いになり、旧ガロばかり打ってましたが、今日久しぶりに北斗を打ったら、ユリアstで下に行くステップ4?ケンシロウがアップになるやつで5車星ヒューイリーチでなんと直当たり、そこからハイパーのみで10連、その後今度は5R5連でバトル終了、出玉は2万5千位でしたが、等価で投資3kだったので十分でしょう。初代北斗より連は短めの気がしますが演出は豊富になった分おもしろいし、惚れ治しました。結局ガロもそうですがでる台は当たりが軽いこと、(こんなの当たるか?と思うほど弱予告で当たる)簡単に10連以上する、この2点に尽きる気がします。お互い爆連目指して頑張りましょう。

ともおにさん
[No.2]ともおにさん

そんなおいしい事ばっかりやないって

たまごおとこさん
[No.1]たまごおとこさん

その前に2確引くことが無い引くのは常に2通Orガセ

ぱちんこCR北斗の拳 剛掌の関連情報