ぱちんこCR北斗の拳 剛掌

ヨシゾークンさん

チェリーで発展も無しなんて

ヨシゾークンさん

さっき保留にチェリーが出て余裕かましていたら、サウザーで発展もせず。こんなのありですか?

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 8件中 1~8
ヨシゾークンさん
[No.8]ヨシゾークンさん

前作コンプリート凄いですね
数日前に何気に座った台で見慣れない回想予告だなぁと思ってたら、アミバ4回で当たりました。今度はステチェンのアミバステージ以降を狙います。まぁ狙ってくるものではないですがね

北斗7世さん
[No.7]北斗7世さん

自分もプレミアコンプリート狙ってます
前作は、おそらくコンプリートしたはず

ヨシゾークンさん
[No.5]ヨシゾークンさん

それ、キツイですね
は70%、赤保留も50%超の確率だったと。最近プレミア制覇目標で打ってますが、全回転が一番ハードル高いように思います。経験者の方いませんか?

北斗7世さん
[No.4]北斗7世さん

赤保留から246の小当たりを経験した人もいるみたいです

ヨシゾークンさん
[No.3]ヨシゾークンさん

その辺のアンバランス加減も面白いんですが こないだ回転始動時に音もなくBONUSランプが回ったのには驚きでした

前田ケン次さん
[No.2]前田ケン次さん

自分もで黄オーラシン前半終了

ちなみにリンゴ三つ確定じゃないすよ

もかすけさん
[No.1]もかすけさん

 この間隣のおじさんりんご三つ普通に外れてましたし(発展したもののうす~い発展具合の絡みでしたし)、肉ですら外れる模様私はこの間ラオウ昇天演出すら外れまいかドキドキでした  でも発展なしはひど過ぎですねどうせ外れるならせめて演出を楽しませなさいですよね

ぱちんこCR北斗の拳 剛掌の関連情報