ぱちんこCR北斗の拳 剛掌

まくどさん

すごいショックです…

まくどさん

ボタンプッシュでトキのどでかいのがでて、りんがざこ(でも見たことないようなざこ)に捕まっててラオウの擬似連4回、背景、ラオウ対トキではずしちゃいました
こんなんありー

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 3件中 1~3
コトラたんさん
[No.3]コトラたんさん

帝都ステージにて
図柄赤オーラ&飛行物(ピラミッドに穴や銅像回転にあたるもの)&死兆星&背景予告→ファルコリーチ→導入ムービー白文字→ケンシロウヌンチャク&ロゴ落下→緑カットインハズレ

激熱複合しまくりでハズレは痛いよぉ

夜の不死鳥さん
[No.2]夜の不死鳥さん

余裕である
確定演出以外は安心できんな

ふちたまるさん
[No.1]ふちたまるさん

残念。疑似連がらみでいろんな予告が絡んでもハズレる時がありますこのサイトでいろんなハズレ方をしてる人が居るから観て慰めてもらってね。一応、ラオウとユダは多いみたいだよ

ぱちんこCR北斗の拳 剛掌の関連情報