ぱちんこCR北斗の拳 剛掌

大さんさん

初昇天!ゞ(⌒◇⌒*)ヤタッ

大さんさん

今までかなり北斗に打ち込んでますが…一度も昇天演出を自分で引いた事は無く…見るのは人の台ばかり…
しかし…昨日…念願の初昇天!( ̄▽ ̄+)キラーン!
朝から…ハマッテ小当たり…2Rを引けば…通常…の繰り返しで当たりは6回出玉は無し…諦めかけたその時…ユダ擬似4連から導入ムービー有りで見事にハズレ→から復活当たり!
(ノ><)ノ
…しかし…投資は莫大…回収は無理かなぁ~と思ってたら…(=_=)…おゃおゃ…負けないぞ?サウザーを倒す倒す…敗北と思わせつつ…リンちゃん登場!
ラオウを対戦相手にしても勢いは変わらず…強い強いこんなに強いケンシロウは初めて!(ノ゜O゜)ノ
20連以降も…いつ昇天演出になるかと…画面を凝視!でも負けない!百烈拳だろぅが豪掌波だろぅがかわすは立つは助けられるわもぅ無敵!これぞ北斗神券伝承者
そして怒涛の47連の大爆発!周りの視線が痛すぎる…o(><)o
念願の昇天演出も引けて、一撃67400発出してしまった…ゞ(⌒◇⌒*)ヤタッ
大負ける時も有るが、やはり北斗は最高だ!
( ̄▽ ̄+)キラーン!

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 5件中 1~5
シュナイゼルEBさん
[No.5]シュナイゼルEBさん

おめでとうございます。僕も19連多かったんやけど、つい先日やっと念願のラオウ昇天しました!
次はジャコウ成敗やね!
それにしてもそんだけ連チャン伸びたらプラス収支20万円くらいはあったんやないですか?羨ましい限りですよ!

大さんさん
[No.4]大さんさん

ありがとうございます
m(._.)m
私も人が20連以上するのはよく見ていたのですが…自分の台が大爆発するとは…(ノ゜O゜)ノびっくりです…だいたい…小当たりと2R通常が続いて…履歴が111111ってなると…そのまま当たらないか、当たっても歌がかかる前に終わるんですよね~何て弱い伝承者
┓(´д`)┏ヤレヤレ
皆様にもいつか大爆発した時は是非!喜びを聞かせて下さい!

サーフもじゃさん
[No.2]サーフもじゃさん

大勝ちおめでとうございます
自分もまだ見た事ないですね
うらやましいです。

ふちたまるさん
[No.1]ふちたまるさん

おめでとうございますm(__)m。俺はまだ見たことないです他人のもね。

ぱちんこCR北斗の拳 剛掌の関連情報