ぱちんこCR北斗の拳 剛掌

シュナイゼルEBさん

自分が思っている最高の激熱は?

シュナイゼルEBさん

擬似連やカウントダウン最中での死兆星赤フラッシュ上下ピョコピョコ!かな?
出た瞬間はもう心臓バクバクもんですよ!!!
でも最近来ないのでつまらないです!

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 10件中 1~10
シュナイゼルEBさん
[No.11]シュナイゼルEBさん

コトラたんさんコメありがとうございます昨日は白ヒョコはシン回想2から出現して4までヒョコッとでも白タイトルやからあかんかなと思いましたがSVにロゴ落ちに右ボタンでキリンCI確定音でハイパーゲットでした
カウントダウン白ヒョコも激熱かな
回想赤死兆星回転のみは薄いかな???
白死兆星でもヒョコッヒョコッなら自分的には激熱です

コトラたんさん
[No.10]コトラたんさん

赤ピョコは自分的に擬似2回越えないと当たらない
10回以上外してます
キリンの3回以上か赤ピョコ3回以上じゃないと9割はハズレを覚悟します。

ルパン21世さん
[No.9]ルパン21世さん

百列挙予告なぜか初当たりする時これから当たる時が多い

とんねるずさん
[No.8]とんねるずさん

シュナイさん
えーとですね!
例えばサウザー回想疑似始まりました!
最初に左に5の図柄が止まり右に6図柄に滑って疑似2にいくとします!それでだいたいフツーはまた左に5の図柄と思うんですがそこで7の図柄に変わってしかも右は7図柄に近い数字ではなく3の図柄だったりして滑らずしての疑似3、4だと 意図的な感じがして自分は熱く感じます!

マズロさん
[No.7]マズロさん

サウザーステージで黄色オーラ、バットがリンゴ落とす、砂嵐(強)、ボタンはシュウで二回押しでドデカ、ザコビビり、サウザー出てきて疑似らずバトル、導入ムービー、ムービングランプ、カットイン緑で当たり

夜の不死鳥さん
[No.6]夜の不死鳥さん

拳王タイトルキリンは確定だから熱いと言うより安心パターンだ

北斗7世さん
[No.4]北斗7世さん

激熱とかじゃないけど…サウザータイトルキリンが1番興奮する

シュナイゼルEBさん
[No.3]シュナイゼルEBさん

とんねるずさんレスありがとうもう少し詳しく教えてください。

とんねるずさん
[No.2]とんねるずさん

それよりまだ回想疑似連のとき前と左図柄が変わっての疑似3、4のほうが好きやな

ぱちんこCR北斗の拳 剛掌の関連情報