ぱちんこCR北斗の拳 剛掌

シュナイゼルEBさん

今年二回目の昇天

シュナイゼルEBさん

四万二千円投資で始めは当たり3回、2箱積んで飲まれかけたらまた当たり、3箱積んではまた飲まれ2箱半使ったところでカウントダウン発生し5~0まで行き死兆星が赤く発光ながら飛び出して稲妻ケンシロウ出現し拳王白タイトル時ロゴ落下で2DケンラオウリーチCUは緑CIのみでしたが見事当たりましたまたまた当たり三回目も昇格せず5Rでしたまた嫌な単発の予感しましたが、なんと今年二回目のラオウ昇天までいっちゃいました
23連チャンでしたしかしながらいつも思うのは一度見た昇天をまた2R引いた時にまた見るのはなんとも解せませんね一度見たら後はバトルだけにせーよって
昇天して無想モードになるのはなんか強制終了されてるような気がしてなりません
皆さんはどう思われますか

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 14件中 1~10
★きらら★さん
[No.12]★きらら★さん

シュナさん
パパがに行くと
娘さん、お土産が
楽しみですね

シュナイゼルEBさん
[No.11]シュナイゼルEBさん

きららさん
因みにぼくの六歳の長女もきららといいます

シュナイゼルEBさん
[No.10]シュナイゼルEBさん

しない時は6か7連止まりばっかでした
12くらいまでよく行くんですが昇天まではなかなかいかなくて
ラオウは12止まりファルコは19とまりでした

たまごおとこさん
[No.9]たまごおとこさん

まじっすか 自分は一回しか10連以上してなくてそんときもファルコを選択したつもりが間違えてケンシロウ選択して、それいこう8連がやっとですわ8連ぐらいまでくると期待しちゃうんすよね

シュナイゼルEBさん
[No.7]シュナイゼルEBさん

キララさん
すいませんでした
なんか自慢げになったみたいで~
でも昇天したら終わりってなんかな~って思いました次第です20連チャン後はハイパー一回で終わりました去年は最高19連チャン止まりで昇天の壁が厚かったんでつい喜んじゃいました

シュナイゼルEBさん
[No.5]シュナイゼルEBさん

夜の不死鳥さんへ
いい方間違ってました
バトって敗北から無想モードなら頷けますが一回見た昇天をまた見せられて無想はって感じを言いたかったんですヨ

ぱちんこCR北斗の拳 剛掌の関連情報