ぱちんこCR北斗の拳 剛掌

エルーさん

興奮する演出

エルーさん

シンの後半戦、1番アツくなります
見れた日は負けても満足

ウワチャー

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 7件中 1~7
たまごおとこさん
[No.6]たまごおとこさん

トキ対ラオウリーチのラオウのチョップをトキが剛の拳で受けるとこ

綾人さん
[No.5]綾人さん

ケンvsラオウ3Dで空飛んでるのみてなぜお主等は飛べるの?と突っ込みたくなるぜ  ラオウなんか黒王号とともに飛んでるじゃん!舞空術でもつかってるんかぁ!

夜の不死鳥さん
[No.4]夜の不死鳥さん

愛に生き愛に殉ず宿命故に野望に散った強敵

エルーさん
[No.3]エルーさん

回想3で前半終了は、とてつもなく悲しいですよね

夜さん

どうしてこんな奴に墓を
同じ女を愛した男だからだ

夜の不死鳥さん
[No.2]夜の不死鳥さん

ユリアを返してもらおう
昔のケンシロウではないな

ふちたまるさん
[No.1]ふちたまるさん

シンは疑似連3回来ても後半に行かない時ありますよねこの前ビックリしましたよ

ぱちんこCR北斗の拳 剛掌の関連情報