ぱちんこCR北斗の拳 剛掌

トミ-トミ-さん

本当

トミ-トミ-さん

滅多に来ない赤保留が来ても当たらない。
発展もしなかった。激熱だよね

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 4件中 1~4
もりしーのつよしさん
[No.4]もりしーのつよしさん

マーシーさん厳しいっすね
俺も次回予告は、6回中入ったのは最初一回のみ、内三回は150G以内に来て、キリンステチェン暗転タイトル赤2D、キリンCIハズレ。ありゃ赤青関係ねぇ逆に天空の方がみんな入ってるような
2DはトキとキリンCIこないと入らないイメージが頭にめり込まれてしまった笑
『イヤァァチャァァ』聞きてぇ


†マーシー†さん
[No.3]†マーシー†さん

ストレート7万投資時に初赤保留!!
シンステージにて
ミスミ爺→ザコビビリ→シン回想擬似1回リーチ→後半に発展せずにハズレ。

ちなみに
北斗百裂拳予告は2回中2回ハズレ。
次回予告は3回中2回ハズレ。

たまごおとこさん
[No.1]たまごおとこさん

自分も前にでたがカウントダウンリーチで3止まりで終わったわ

ぱちんこCR北斗の拳 剛掌の関連情報