ぱちんこCR北斗の拳 剛掌

ひとひらさん

朝一の…

ひとひらさん

質問です(:_;)

朝一の台で357ではなく
331の台がありましたが
何か意味わありますか?

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 5件中 1~5
タウリン3000さん
[No.5]タウリン3000さん

シュナイゼルさん
回想擬似の途中に331が絡んだ時は当たったので、プレミアだったのかも知れませんが、ロムクリ後の331は別物のようです。

シュナイゼルEBさん
[No.4]シュナイゼルEBさん

そうなんですかある雑誌に331はサミイだからプレミアだとか

アルタさん
[No.3]アルタさん

関係ないですよ
潜伏かはランプ見なきゃ分かりません

ひとひらさん
[No.2]ひとひらさん

回答ありがとうございます★
では得に潜伏とかではないんですよね?

タウリン3000さん
[No.1]タウリン3000さん

おそらく前日、確変状態で閉店になり、リセットした状態だと思います。

331は、たまに見ますが、一度だけ446てのを見かけました。
あれは、なんだったのだろう…。

ぱちんこCR北斗の拳 剛掌の関連情報