ぱちんこCR北斗の拳 剛掌

かつですますさん

バトルモード中

かつですますさん

ラオウ選択し保留先読みで5連続リュウケンからバトルになりあっさり負けました。先読みの5連続は熱くないのでしょうか?過去には4連続リュウケンで5連続目がヒューイというのがあったので5連続は確定だと思ってました。

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 4件中 1~4
★楽園☆さん
[No.3]★楽園☆さん

それはヒューイによる確定だね
とにかく覇者の道で僕らに出来ることはリュウケン回避を祈るのみです。

夜の不死鳥さん
[No.2]夜の不死鳥さん

ぜんぜん確定じゃない
ましてリュウケンなら余裕でやられるよ

ゆさくりりんさん
[No.1]ゆさくりりんさん

最大8連続までいくハズです。5連はちょいチャンスアップ程度です。他の予告絡まないと、リュウケンなら負けます。

ぱちんこCR北斗の拳 剛掌の関連情報