ぱちんこCR北斗の拳 剛掌

セタガヤさん

76回で時間切れ

セタガヤさん

先程、爆裂というタイトルで投稿しましたが、本日14時頃から打ち始め、76回で時間切れになってしまいましたまだ続きそうでしたが仕方ない自己最高の9万発オーバーでした
皆さんが見かけた最高当たり数はいくつですか

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 4件中 1~4
M.シャドウスさん
[No.2]M.シャドウスさん

凄い!!!
自分は北斗剛掌で34連チャンして4万8000発が最高記録ですが9万発って
冬のボーナス自力で出しちゃいましたね
76回ってアマデジ並の大当たり回数ですね(笑)
僕が見た最高記録台は50回しかないです。
しかしその台、大当たり回数50回の確変回数49でした…
50連チャン?

シュナイゼルEBさん
[No.1]シュナイゼルEBさん

105回17万発ってのがありましたよ
俺なら昇天しちゃいます(笑)

ぱちんこCR北斗の拳 剛掌の関連情報