ぱちんこCR北斗の拳 剛掌

セタガヤさん

新記録

セタガヤさん

本日、赤保留でカウントダウン5→0で期待するもサウザーリーチでハズレでもその後、24連後(内ハイパー18回)、すぐ世紀末モード、そして307回転までハマリ、その後、7連で時間切れどこまで続いたのかなぁ…こんな連チャンしたのは初めてでした

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 6件中 1~6
☆やす☆ミさん
[No.6]☆やす☆ミさん

おめでとう

僕は一回19連して20連まであとちょっとでしたけど残念でした。

やっぱり19のところが分岐点なんですかね…

シュナイゼルEBさん
[No.5]シュナイゼルEBさん

おめでとう(v^-゜)
まだジャコウ成敗もラオウ昇天もないっす!f^_^;12回15回18回19回とありますが何故後少しで達成出来ないのか悔しい限りです!となりで成敗や昇天みた事ありますがねf^_^;
プレミアではラオウ昇天背景二回ありますが(笑)

シュナイゼルEBさん
[No.3]シュナイゼルEBさん

羨ましい限りです
最高19連でエンディング間近で敗北してから15連以上はしていません
30日と1日の一撃で15万勝ちましたが昨日一撃で9万やられました二千回回しても大当り一回も引けずです

アルタさん
[No.2]アルタさん

どうも
 スゴい引きですね
 爆裂後にもかかわらずまだ当たり引けるなんて……羨ましい
 自分はこのところ敗北続きで当たり引いてもロクに続かないし5Rばかりですよ

いとしのエリーさん
[No.1]いとしのエリーさん

おめでとうございます俺もそんな出してみたいです負けてばかり…今月入ってもう15万

ぱちんこCR北斗の拳 剛掌の関連情報