ぱちんこCR北斗の拳 剛掌

じんにもさん

質問

じんにもさん

バットが何も落とさずに転ぶのありますか

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 3件中 1~3
火影さん
[No.2]火影さん

こんばんは
バット何も落とさず…自分の持っている剛掌専門誌にもプレミア扱い(リンゴ3つや肉と併せて)で紹介されてます
がオレ自身、何も落とさずでハズしましたよ
これとリンゴ3つはハズレ報告かなり挙がってますから、プレミアとは言えないですね
アツイ予告には値するんでしょうが、プレミア級の出現率ってところかな

アルタさん
[No.1]アルタさん

 どうも
 出来れば質問版の方ですお願いしたいのですが 質問版を検索してもらえば分かりますけど…
 演出としては存在します。
 雑誌なんかでプレミア扱いされてるみたいですが…実際はどうか分かりません

ぱちんこCR北斗の拳 剛掌の関連情報