ぱちんこCR北斗の拳 剛掌

つゆもささん

右下が赤い何だこれ?

つゆもささん

さっき小当たりの世紀末モード入って、抜けてから盤面右下の『20XX』がずっと赤いんですけど、これって何かあるんですか?どのステージにいってもずっと赤いままなんですよねまぁ何もないとは思うんですけど

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 3件中 1~3
惨敗マンさん
[No.3]惨敗マンさん

上の「北斗の拳」のロゴの動作不良です
落ちなかったり動かなかったりするらしいです

僕はお店の人に文句を言ってお金を返してもらった事がありますww(ワラ

ゆう136さん
[No.2]ゆう136さん

機械の不具合です。

ちょこちょこ質問の方に疑問として出て来ます

ともおにさん
[No.1]ともおにさん

潜伏でもない 故障のたぐいでもなさそう… 
なんか熱い予告やリーチはずした後に色残るかなと考えてたけど最近北斗に近づかんようにしてるからわからん

ぱちんこCR北斗の拳 剛掌の関連情報