ぱちんこCR北斗の拳 剛掌

セナちゃんさん

松葉杖の少年

セナちゃんさん

キリン缶で3連終了後、150回転くらいで松葉杖の少年が出てきて、その後に50回転くらいで246の世紀末かと思いきや、エクストラボーナスへ移行して、サウザー相手に5連勝。少ない勝ちだったけど初めてのパターンで感激したよ~。

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 13件中 1~10
セナちゃんさん
[No.13]セナちゃんさん

たまたまなのか
けどマコちゃん台じゃ負けないし嬉しいのでした。

牙狼!さん
[No.12]牙狼!さん

先読みじゃないから笑

セナちゃんさん
[No.10]セナちゃんさん

今日もマコちゃんから100回転前後でヒット、17連でした。マコちゃん直後のリーチは通常ハズレ、途中の予告背景赤も外し、ヒット時はジャギ像回転、カウント5直0で、ラオウ玉砕。相変わらず長い先読み。

セナちゃんさん
[No.9]セナちゃんさん

今日もマコちゃん?から50回転前後でヒットしました。隣は前作の爺が出てましたがダメやったみたいです。

みきおあんなさん
[No.8]みきおあんなさん

セナちゃんが打った台は
おそらく保留玉が
50個貯めておけるのでしょうね
すごいですね
マコはかなりの
先読みになるんだと
パチ雑誌の会社に教えてみてはどうでしょう

ゲンドウFIREさん
[No.7]ゲンドウFIREさん

自分は、マコが出ること自体、チャンスアップ以上と考えて打ち込みますが、あまり外れないで確変引き当てます。マコは出だすと何回か出てその内、当たりリーチに繋がることが結果的に多いから台の好不調を測る目安の一つにしてます。

青信号さん
[No.6]青信号さん

松葉杖の少年から50回転の保留先読み予告を出したのですね~おめでとう

セナちゃんさん
[No.5]セナちゃんさん

そうなんですか!?知らなかったです。キリン缶からも長かったし…。あまり健康な台じゃなかったんですね。

ともおにさん
[No.4]ともおにさん

マコから50回転ってどんな先読みまあエキストラボーナスは意外となんもなしからおおいよ

ぱちんこCR北斗の拳 剛掌の関連情報