ぱちんこCR北斗の拳 剛掌

ファンネルさん

2通のあとの・・・

ファンネルさん

2通ひいたあとによく激アツ演出がくるんですが、必ず外れてます あれは普通に期待できるんでしょうか? それともただのおまけ? 今日も、2通からすぐに赤オーラから暗転→ユダの参謀登場→カウントダウン1→0(赤) 強敵背景→ユダのタイトル赤(2段階)→シェイク・ロゴ落ち→CI緑→外れ やっぱりか 足りないものを挙げればきりがないけど、当たってもいいレベルのよーに思いますけど、どーですかねぇ~?

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 13件中 1~10
綾人さん
[No.11]綾人さん

そういえばこの2通で超世紀末移行したよ
セグみなければウヒョーこれもしかして2確か!と人によってはなるかもしれん。さすがドS台!  

ファンネルさん
[No.10]ファンネルさん

ナビ剣さんの年間収支額と、僕の年間収支額がほぼ同じだったので笑ってしまった よければ見て下さい。僕も今日、2Kで豪華演出外して即退散しました 内容は、強敵ステージで122→ロゴ落ち擬似→赤オーラ『どけ』→カウントダウン5→0→サウザータイトル(赤)→ムービー(テロップ赤)→ロゴ落ち→CIキリン→外れ。サウザーがマズかった

ナビを断つ剣さん
[No.9]ナビを断つ剣さん

収支管理帳わ面倒がくさくなったので書かなくなりました
真っ赤やで
ちなみに先日の北斗でわオスイチでラオウトキ引きましたがラオウわ吐きませんでした

ファンネルさん
[No.8]ファンネルさん

つい書いてもた でも面白いからお気に入りに登録しました 収支管理帳も見させてもらいましたが、こちらも面白い

ナビを断つ剣さん
[No.7]ナビを断つ剣さん

ファンネル君
いや
ファントム!
参考にならんち今書いた?

ファンネルさん
[No.6]ファンネルさん

綾人さんもずいぶん豪華なガセがきたんですね ほんまにあれは何か意味あるんですかねぇ~。 最近、ナビ剣さんのログ古いのから読みなおしてます 勝つための参考にはなりませんけど でも非常に面白いっス

綾人さん
[No.5]綾人さん

2通後7回転目!ユダ回想!ガセとはわかっていたがなぜか擬似2回目からキリン柄!3回目で図柄テンパイ!その後は詳しいことは忘れた…あきれた目でみていたからな…そしてなんと!!見事にハズレ!……ガセでキリンでるなよと!当たりの時でもなかなかキリンでないじゃないか!と一言物申す!

ぱちんこCR北斗の拳 剛掌の関連情報