ぱちんこCR北斗の拳 剛掌

夢見る男さん

サミー怖い(:_;)

夢見る男さん

初レスです今日北斗打ってきました南斗最後の将ステージでユリアの後ろで雷と雨が来て、えッこれプレミアじゃないっけ?と思って見ていて、そっからリーチかかって死兆星白飛びだし→ラオウ赤文字→チャンスアップなし→CIキリン 
 外れてレイ来るだろって思って結局スルー
 これってなんだったんですかね??改めてサミーこえーって思いました

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 4件中 1~4
夢見る男さん
[No.4]夢見る男さん

そうなんですかプレミアはずしたかと思いました サミーはプレミアでもがせるってイメージあるのですっきりしましたありがとうございました
 ちなみに体感はどのくらいありますか??入ってもおかしくない演出だったんですけど

ファンネルさん
[No.2]ファンネルさん

やっぱり外れたか・・・ってゆーレベルですよ

ぱちんこCR北斗の拳 剛掌の関連情報