ぱちんこCR北斗の拳 剛掌

ゆりあ2さん

ビックリ(οдО;

ゆりあ2さん

この間マイホ(1)パチ3000ハマってた  だいたいハマっても1500~2000の間でくるのに 皆さんのホールはどうですか

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 7件中 1~7
みくみんさん
[No.7]みくみんさん

マイホはガセ世紀末も1回もなく、1200~1500ハマリを見ました。

でも、そういう台って夕方必ず連チャンして狙い目です

2確引いて2通引くよりはわかりやすくていいと思います

今日、その台に座れば良かったぁ

ゆう136さん
[No.5]ゆう136さん

北斗じゃあないけど1500回はまってた台を1800回まわして3300回まで打ったけどかからなかったよ

全回転さん
[No.4]全回転さん

不死鳥の言う通り常識だよ相棒

タウリン3000さん
[No.3]タウリン3000さん

3000は見た事ないですね
2000越えは見た事ありますが
俺の頭上に
死兆星のごとく光ってましたニコッ

メダパニダンスさん
[No.2]メダパニダンスさん

ホールなんか信用せずに勝ち逃げする事だけ考えましょう

ぱちんこCR北斗の拳 剛掌の関連情報