ぱちんこCR北斗の拳 剛掌

むとまささん

結果オーライ

むとまささん

北斗初心者です。最近慶次が遅くて北斗に流れてきました\(^ー^)/

昨日84回転の世紀末夕方を見て、「誰だ確変捨ててる奴」と思って座ったら案の定初の暗転百烈拳→VSラオウ2Dリーチ→タイトル赤→キリンCIでめでたく当たりを引きました!

が…別に潜確確定じゃなかったみたいですねf^_^;当たったから良かったものの…小当たりや2通からでもモード抜けして世紀末と行ったり来たりがある事を今日知ってヒヤヒヤしました。

ちなみに今日はジャギ導入ムービーあり→赤タイトル→シェイク→緑CIでハズレ(>_<)ジャギよ…


でも北斗は色々要素に富んでて楽しいです♪

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 2件中 1~2
YOSHIさん
[No.1]YOSHIさん

苦痛も有るけど
飽きない台ダヨね

ぱちんこCR北斗の拳 剛掌の関連情報