ぱちんこCR北斗の拳 剛掌

マリンダマンさん

当たらない

マリンダマンさん

2Dリーチ三回みてますが、すべてカットインみどりで、全部ハズレてます

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 10件中 1~10
コトラたんさん
[No.23]コトラたんさん

更に
赤ステチェン→バッドキリン缶→雑魚ビビりから白死兆星ピョコピョコ&キリン疑似3→サウザーリーチ→チャンスアップ無しハズレ
マジで当たらない

コトラたんさん
[No.22]コトラたんさん

本日も惨敗
帝都ステージにて
緑オーラ→疑似4回→背景予告→バトルリーチタイトル白→ 導入ムービー白→シェイク→台枠稼働→キリンCiハズレ

コトラたんさん
[No.8]コトラたんさん

本日のハズレ
保留満タンからステージチェンジロングからの百烈拳予告→ユダ(白タイトル)→チャンスアップ無し緑カットインハズレ


ていうか百烈拳予告からユダに行ったあんまり当たらない
レイもっと頑張ってくれ

アルタさん
[No.7]アルタさん

 本日
サウザーステージナレーション
 キリン擬似連4
 ヒャクレツケン
 ラオウ赤タイトル
 2Dケンラオ
 ロゴ落ち
 キリンカット


コトラたんさん
[No.6]コトラたんさん

百烈拳予告→拳王(タイトル赤)→2Dリーチ→チャンスアップ無し→ハズレ

ゆう136さん
[No.5]ゆう136さん

俺は2回来て2回外してますよ

熱いリーチはドキドキしますがハズレる事もありますから確定するまでは安心できませんよ

ドミニクずきさん
[No.4]ドミニクずきさん

回想擬似3、死兆星ギミック赤、ラオウ2D、トキ、シェイク有、緑カットで外れました。

掲示板見てると本当に皆すごい外れ方してるみたいですし…
当たる時はなんもないのに当たったりするけど…自分の引き弱呪うね(__;)

マリンダマンさん
[No.2]マリンダマンさん

タウリンさん、ありがとう。トキでもレイでも当たらないですね。

タウリン3000さん
[No.1]タウリン3000さん

何気に けっこうハズレますよ

1日に、2回ハズシた事あります
…3回だったかな?

時を同じくして、隣もハズシテました

トキよけCU入りましたか?
アレ入ると、けっこう期待していいのではないかと思いますが…
期待値とか、あまり詳しくないので、あくまで実践上ですが

ともあれプレミア以外は、激アツでも当たるまで安心できませんね

次は、当たるといいですね

ぱちんこCR北斗の拳 剛掌の関連情報