ぱちんこCR北斗の拳 剛掌

エルーさん

気になってるんで是非お答えを

エルーさん

皆様お久しぶりです
覚えててくれたら幸いです
気になった点がありましたので良かったらお答え下さい
通常演出で保留先読み予告があると思いますが

昨日、スーパー発展中つまらん演出だったので保留を4つまで溜めてました
当たり前かのように外れてステチェン
保留4つ状態だったので一回転目はアクションなしで終了
次回転、保留先読み開始
まぁ、この回転か次の回転でガセやね思ってたらラスト保留、3回目もシャキーン
緑オーラ・横から風・暗転・次回予告からトキ対ラオウ

CUはシェイクとロゴ落ち、CIはキリン
で、当たりました
まぁ、ここはどうでもいいですが

保留4つ溜めといて、最初の消化は何もなかったのに、次回転で先読みなどするのでしょうか

詳しい方教えて下さい

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 11件中 1~10
エルーさん
[No.11]エルーさん

お互い懲りずに打ち散らかしてるみたいですね

たまには、どかーんと一発大量出玉ゲットしましょうね

夜の不死鳥さん
[No.10]夜の不死鳥さん

エルーくん
相変わらず調子悪いよ
詳しくはブログ見てね

エルーさん
[No.9]エルーさん

夜さんお久しぶりです

最近調子はどうですか

エルーさん
[No.7]エルーさん

むーんさん>>
お久しぶり(゜▽゜)/

北斗出し惜しみ激しいっすね
当たるならもっと派手な演出見たいです

最近剛掌でやられまくりです

むーんさん
[No.6]むーんさん

>エルーさん
北斗は「どうせ当たるなら〇〇演出見せろよ」ってくらい出し惜しみするので、今回の場合も出し惜しみだと思いますよ
(^_^;)
普通に4回見せろや!って言いたくなるっすね(^_^;)
エヴァみたいに〇〇来ないと当たらないのもつまらないっすけど、今の剛掌は出し惜しみし過ぎっすよね( ̄∀ ̄)

エルーさん
[No.5]エルーさん

確かに質問する必要ないですね
でもね、見間違えという可能性もあるから聞いてみたんだよね
そこら辺、理解してほしいですね

ファンネルさん実際あるみたいですね
ありがとうございました
打つ楽しみが増えましたよ

ファンネルさん
[No.4]ファンネルさん

エルーさんの名前はよく見てたんで覚えてますよ 参考になるかはわかりませんが、僕も同じ様な事がありました 保留満タンの3個目から先読み開始。僕の場合は先読み2回転目でしたが、『天帝は暗いのが・・・』→連打→明るくならず、ガセと思ってたら回想擬似2回→アイン『なぜ砕けぬ』→これで終わりかと思いきや、ファルコストーリー→チャンスアップなしでCIキリン→当たり ってのがありました。

ゆいあさん
[No.3]ゆいあさん

確かになったんならなるって事じゃないっすかねてか質問の方で聞けば優しい人いっぱい居るから教えてくれるよ

ゆうとやけどさん
[No.2]ゆうとやけどさん

実際になったんなら質問する意味ないんじゃない

ぱちんこCR北斗の拳 剛掌の関連情報