ぱちんこCR北斗の拳 剛掌

ファンネルさん

覇者?救世主?

ファンネルさん

以前にも同じ様な質問あったかもしれませんが、みなさんはバトルはラオウ・ケンシロウどちらを選びますか?僕はラオウ、ケンシロウの順に交互に選んでますが、ケンシロウの方が連チャン伸びてます。まっ、どちらを選んでも一緒だとは思うんですけどね

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 3件中 1~3
ゆう136さん
[No.3]ゆう136さん

ケン、ラオウで交互に打ってますよ

かかった時にラオウがケンやトキに負けた後なんかはラオウを選ぶのは躊躇しますがね
なかなか連チャンしないけどラオウで15連しましたよ

ケンだと10連位までですかね~

ファンネルさん
[No.2]ファンネルさん

タウリンさんもそーですか やっぱりラオウは、リュウケンがネックかな? それにしても、昇天はうらやましい

タウリン3000さん
[No.1]タウリン3000さん

以前は、俄然ラオウ派でした。
が。
気まぐれでケンシロウを選んだ際に、自身初となる昇天をカマし…。
以来、基本ラオウ派には変わりないですが、ここぞという時はケンシロウを選んでます。
どちらを選んでも変わらないと自分も思ってますが…
ファンネルさん同様、ケンシロウのほうが伸びてる印象です…

ぱちんこCR北斗の拳 剛掌の関連情報