ぱちんこCR北斗の拳 剛掌

JANGOさん

アミバ秘孔予告で

JANGOさん

 ステチェン赤でアミバ秘孔予告でボタンバイブロング 活きがいいとかなんとか言っていたが最終セリフなし  かなりボタンを押している時間が長くバイブもリーチになるまで続いていたのでゲキアツかと思ったがノーマルリーチでハズレ  こんなの初めて  今まで~不可能はないとか~天才だ~とか必ずセリフがあったのに腑に落ちません。 おなじ体験した人いませんか?ちなみに肉体は破裂してないし秘孔に耐え続けてましたよ。かなり強靭なデクでした。

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 3件中 1~3
*アイン*さん
[No.3]*アイン*さん

長押しのとこ連打して時間切れか押し始めが遅くて時間切れだと思う!
たまにそうゆー人いるし長押しなのに連打して間違ってる人多いね

JANGOさん
[No.2]JANGOさん

  マヂです  こんなデクはケンシロウしかいないだろ。と思ったがケンシロウあらわれず。 謎体験です、かなり打ち込んでますが。

ぱちんこCR北斗の拳 剛掌の関連情報