ぱちんこCR北斗の拳 剛掌

ファンネルさん

何やってんだか

ファンネルさん

今日こそは勝ちたいと思い、黙々と打ち込んでいると、隣に人の良さそうなオバチャン着席。すぐに世紀末。横目で見てると2表示でショートパカパカ オバチャン、30回転ほど回し席を立つ。何を思ったか、確変状態になってますよと教えてしまった 結果、26連でラオウ昇天自分が打ってて昇天したことないのに その後、僕は甘デジですら当たりをひけずに撤退 親切にしても、引きはよくなるわけではないんですね

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 12件中 1~10
タウリン3000さん
[No.12]タウリン3000さん

老若男女問わず、マナーの悪い客だったりしたらスルーの可能性が高いですヒヒヒ
ただ潜確状態の台が空いても、自分は座らないと思います。
俺が選んだ台のほうが出るに決まっている
ちなみに今日、俺が選んだ台は400回転くらいでヤメた後、誰かが750回転で5R三回引いて、その後1000回越えてました。

前田ケン次さん
[No.11]前田ケン次さん

おれは自分が確変中でも携帯おくな
夢想抜けたら台移動

ケン@さん
[No.10]ケン@さん

自分はこの前横に座った人が2Rショート開放(確変)後70回転ヤメした台を即ハイエナして10回転位でエイリやん保留から当たり2万発ゲットして即ヤメした悪い奴です。
まあプレミア出たから連チャンするとはこれっぽっちも思ってないけど・・・

ともおにさん
[No.9]ともおにさん

わしはセグとかワケわかってない奴が潜伏ひくと退かんかなって思う悪い奴です死活問題なもんで

ファンネルさん
[No.8]ファンネルさん

みなさん、ありがとうございます 今日も頑張ってきます

なかライダーさん
[No.7]なかライダーさん

うん
確かにその日はダメだったかもしれないがきっと近い内にイイコトありますよ

夜の不死鳥さん
[No.5]夜の不死鳥さん

ファンネルくん
俺もシャレにならんぐらい負けまくりだから心配いらんよ
俺は人に自慢できる人生じゃないが老人や子供には特に優しくするぜ
俺は人に親切にする奴は大好きだ
君は素晴らしいよ

ファンネルさん
[No.4]ファンネルさん

わっ褒められた しかも夜さんに でも負けは膨らむばかり

ぱちんこCR北斗の拳 剛掌の関連情報