ぱちんこCR北斗の拳 剛掌

綾人さん

剛掌日記

綾人さん

今日で5R単発3回目あれくらうと一日調子悪いわ!あとラオウ選ぶとリュウケンが5割の確率で現れるんだが気のせいか?当たりの時くらい安心させてくれ

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 7件中 1~7
綾人さん
[No.7]綾人さん

いつもは引き弱な俺が今日出玉あり10連を達成!が、北斗百裂拳予告でず当たり後の保留でバトル!危険!もち2通だった!しかも同じ台で2回も10連後保留で2通を引くという結果に!折角ケンシロウとファルコとの戦いを楽しみたかったんだがな……まあこの台で3回2Dはずしたぜ!2回はトキでCI緑…あとはトキなしでCIキリン…はずれるならでてくるなって

綾人さん
[No.5]綾人さん

コトラさんレスどうもです(^O^)
俺も昨日ジュウザに2回負けましたよ
リュウケンには勝ったのに
俺はあえてリュウケンでもジュウザでも誰でもかかってこい的な精神でのぞんでます笑
そして5R単発4回目に達しました

コトラたんさん
[No.4]コトラたんさん

確変中はアミバ&ヒューイ以外は怖い

俺はケンシロウならユダ
ラオウならジュウザに一番負けてる

綾人さん
[No.3]綾人さん

今日の北斗は百裂拳予告はずしたぜ!しかし演出に騙される俺ではない!続行し数十回転後種あり世紀末モードゲット、もう2通でもどうでもいいやと思っていたらトキラオで当たり!もちラオウを選ぶ俺!さあ今日こそリュウケンに重い一撃を食らわしてやる!しかしでてきたのはヒューイ!勝利濃厚!やはり勝つ!次でてきたのはやはりリュウケン!が図柄3停止!楽勝かと思いきや負ける!もち2確!そしてジュウザに勝ち!またまたリュウケンの登場!死闘開始の文字!先制ラオウ!!今だ!ボコボコししてやれい!北斗百裂拳が炸裂!あースッキリしたぜ!とまあそんなこんなで出玉あり6回で終了!出玉10回の道のりは険しいね!まだ一回しか到達してないゎ

綾人さん
[No.2]綾人さん

ともおさんレスどうもです(^O^)ジャギに負けてしまうんですか
しかもかなりやられてるようですな
まあ俺もフドウにやられたことありますわ
2確でしたが
やはりアミバかヒューイじゃないと安心できませんよね
俺はいつもバトルモード中その2人がでることを願ってますよ

ともおにさん
[No.1]ともおにさん

わしはジャギに7割ぐらい負けるわ

ぱちんこCR北斗の拳 剛掌の関連情報