ぱちんこCR北斗の拳 剛掌

★きらら★さん

ご意見下さい

★きらら★さん

いつも1000回転ハマリand単発女のあたしが今日、初めて20連チャン『出玉あり15回』越えました
でも、カウントゎ26回だったんだけど、5ラウンド11回、ハイパー4回、2ラウンドが11回
自己最高記録が8連チャンだったので、記録更新なんだけど、複雑な気分です
カウントだけ、どんどん増えて、確変が終わった後、後ろの箱を見たら、6箱
ハイパーとボーナスでゎ、全然違いますね

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 44件中 1~10
スズマッハさん
[No.48]スズマッハさん

お邪魔致します

先日、私が狙ってた[黄門様]を“○村ひとしさん”がハイエナ⇒500円打って辞めたので、すかさず私がハイエナッス⇒3Kで5連チャン
“谷ちゃん”に出されないで良かったッス

★きらら★さん
[No.45]★きらら★さん

タウリンさん
その気持ちよ~く分かります
あたしも昔仮面ライダーで
2100回転でスルーして
次の日、もちろん、その台を狙ってに行ったら先着が
そしておじ様57連チャン
さすがにショック

タウリン3000さん
[No.44]タウリン3000さん

その後
一箱のまれて、仕事の時間と相談して、今にも引けそうな予感のする戦国無双の空き台に移動。
めでたく2連して帰ったのですが、これが実はめでたくなかった…。
なんと、俺が捨てた北斗の台
ちょうど、俺が持ち去った一箱分くらいの回転数から40連越えの50000発越え
我がパチンコ史上最大の、カマ掘られになりました
ドンマイ!(2)
参考になる(1)

タウリン3000さん
[No.43]タウリン3000さん

一途か
すいません
昨日25Kで、ジャギ(赤)、シェイクビジョン、ロゴ落下、キリンCIで、ケンシロウごときに、この俺様が(略)と言われ『うおおおお呪いィィィ∑(`Д`;)』と思ってたらレイが借りを返してくれました
ハイパー→2確→ハイパー→2通で終わりましたけどね
ジャギ死闘ヌンチャク羅漢撃に葬られました
続く。

★きらら★さん
[No.41]★きらら★さん

今日もめげずに
朝から北斗…
昨日の台に座って
896回転
通常…
どんだけ通常好きなの

ゼブラキリン虎さん
[No.40]ゼブラキリン虎さん

大丈夫ですよ

自分も一昨日まずは、保留4からの百烈拳予告のサウザーを外して、

3回転後に赤オーラ、バットリンゴ、ジャギ秘孔、SUレイ、強敵背景有、ジャギ赤、シェイク有、CIキリン でジャギの頭元通り戻る

その時点で73K使って機械にバカにされて死亡したから

ケンシロウは練習不足や

しゃあないな

★きらら★さん
[No.39]★きらら★さん

ファンネルさん
ありがとうございます
今日ゎ結局、108回転通常の後、800回転で当たらず
でした…
帰り道ゎ無でしたょ

ファンネルさん
[No.38]ファンネルさん

★きらら★さん、いつもレス見てますがかなりキツイっすね 僕もたいがい酷い目にあってますが★きらら★さんのレス見ると勇気がでます ★きらら★さんくらいになると、北斗神拳の究極奥義・無想転生を身に付けるのでは 無想転生とは、無から転じて生をひろう、ですからね。 無から何かが始まるはず! 頑張って下さい

ぱちんこCR北斗の拳 剛掌の関連情報